新庁舎にかかる情報発信について(令和2年度)
ここでは、ホームページ以外の新庁舎にかかる情報発信のうち、令和2年度中に実施したものについて掲載しています。
混雑回避にご協力をお願いします (PDFファイル: 444.9KB)
令和3年3月23日に松江市内の新聞各紙にチラシを折り込み配布しました。
令和3年3月14日(日曜日)の山陰中央新報に上記の新聞広告を掲載しました。
3月8日から市役所駐車場が変わります (PDFファイル: 147.9KB)
市報3月号に上記の記事を掲載しました。
新庁舎建設の準備工事について (PDFファイル: 4.1MB)
市報2月号に上記の記事を掲載しました。
新しい市役所の建設が始まります (PDFファイル: 1.8MB)
市報1月号に上記の記事を掲載しました。
新庁舎整備について市民の皆さまにお伝えしたいことvol.4 (PDFファイル: 4.2MB)
市報12月号に上記のチラシを折り込みました。
新聞折込チラシ「新庁舎整備について改めて市民の皆さまにお伝えしたいこと」を掲載しました (PDFファイル: 2.0MB)
令和2年10月20日に松江市内の新聞各紙にチラシを折り込み配布しました(なお、チラシはB3の規格です。印刷する場合には設定を変更するなどしてください)。
動画「松浦市長に聞く!新庁舎の3つの疑問」【松江公式Youtube(外部サイト)】
令和2年9月18日から25日にかけて、山陰ケーブルビジョンにて特別番組を放送しました。
新庁舎整備について市民の皆さまにお伝えしたいことvol.3 (PDFファイル: 745.7KB)
市報10月号に上記の記事を掲載しました。
新庁舎整備について市民の皆さまにお伝えしたいことvol.2 (PDFファイル: 1.4MB)
市報9月号に上記の記事を掲載しました。
新庁舎整備について市民の皆さまにお伝えしたい5つのこと(vol.1) (PDFファイル: 2.7MB)
市報8月号の配布に併せ、上記のチラシを全戸配布しました。
この記事に関するお問い合わせ先
財政部 新庁舎整備課
電話:0852-55-5454
ファックス:0852-55-5570
お問い合わせフォーム
更新日:2023年02月01日