サービス付き高齢者向け住宅の各届出等について

更新日:2023年02月01日

登録事項の変更等

登録事項を変更した場合は、変更があった日から30日以内に、「変更届出書」に変更内容が確認できる書類を添付して提出してください。「変更届出書」は【申請用システムのホームページ】(外部サイト)で、登録事項を入力し、印刷の上、提出してください。

提出部数

正本1部、副本1部

その他の届出等

地位の継承

 地位を承継した事業者は、承継の日から30日以内に、以下の書類を提出してください。(提出部数:正本1部、副本1部)

廃業等

 廃業等をしようとする場合は、その日の30日前まで(破産による場合は破産開始手続き開始の決定を受けた日から30日以内)に、以下の書類提出してください。(提出部数:正本1部、副本1部)

登録の抹消

 登録を抹消する場合は、以下の書類を提出してください。(提出部数:正本1部、副本1部)

この記事に関するお問い合わせ先

まちづくり部 住宅政策課
電話:0852-55-5344(住宅政策係)
電話:0852-55-5346(空家対策係)
ファックス:0852-55-5552
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