勧誘・ネット・契約トラブル
新着情報【契約・ネット・契約トラブル】(消費者庁のサイトへ移行します)
- 2025年1月16日:ネット通販での購入時には、 最終確認画面のスクリーンショットを保存しましょう !
- 2024年1月16日:消費者庁SNSによる注意喚起等の情報の閲覧・利用の際には公式アカウントであることを確認ください。
この記事に関するお問い合わせ先
市民部 消費・生活相談室
電話:0852-55-5148
ファックス:0852-55-5544
お問い合わせフォーム
新着情報【契約・ネット・契約トラブル】(消費者庁のサイトへ移行します)
市民部 消費・生活相談室
電話:0852-55-5148
ファックス:0852-55-5544
お問い合わせフォーム
更新日:2024年01月18日